新型コロナウイルス感染拡大の対応について

2020.04.06

新型コロナウイルス感染拡大の対応について

ナチュラルワークアウト主宰の生熊です。

レッスンにご参加頂いている皆さま、
いつもありがとうございます。

この度のコロナウイルス感染拡大に対しまして、
レッスンに来られない方が増えています。
レッスンの休講もあり、ご迷惑をおかけしています。

お子様連れクラスを除いたレッスンはこれまで通り
少人数で行なっておりますが、 スタジオの換気や除菌の徹底、インストラクターの体調確認を継続していきます。

ご参加の皆さまへ、スタジオ入室時の除菌や使用されたマットの丁寧なクリーニング、手洗いうがい、本人またはご家族に体調不良の症状がありましたら参加をご遠慮いただく事など、ご協力をよろしくお願いします。
マスクを着用してレッスンを受けて頂いても構いません。

また、お休みや休講などにより
スタンプカードの有効期限が切れてしまうといった心配をされている方も多いと思います。
スタンプカードをご利用のお客様には個別にメッセージさせて頂いている通り、有効期限の延長対応などをしておりますので、お気軽にご相談ください。
最大1年間の有効期限延長対応をしております。

新たにナチュラルワークアウトへ通ってくださる方にも体験レッスンで詳細をインストラクターよりご案内させていただきます。

レッスン内容の変更やレッスンを完全に休講することも今後視野に入れつつ随時対応していきます。

「ぜひレッスンに来てください」とは言えない状況ではありますが、来てくださった方には安心してレッスンを受けてもらえるような対策をして参りますのでよろしくお願い致します。

適度な運動は免疫力を高めます。
ピラティス、ヨガで少しでも身体を動かしてもらえたらと思います。