新年明けましておめでとうございます。

2020.01.03

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

ナチュラルワークアウトは、1/6から通常レッスンがスタートします。皆さま、ご予約お待ちしております。

また、体験会のお知らせです。

◆ボディワーク&マインドフルネス瞑想特別体験会

◆日時1/10(金曜) 夜19:00〜 (約75分)

◆参加料金 お一人様500円

◆参加人数 最大7名さま

◆持ち物 筆記用具

近年、よく聞くようになった「マインドフルネス」「瞑想」は自分でできる心とカラダのセルフケアです。
情報過多で過活動気味の私達の心身をマインドフルネスでリセット体験してみませんか?

今回の体験会では、
ナチュラルワークアウトで提供しているレッスン「ボディーワーク」を最初に行い、身体の余分な緊張や力をゆるめてから瞑想に入ることで、自分の内側に入り集中しやすい環境を整えていきます。

ご自身が楽に感じる姿勢(座位、仰向け、横向きなど)を見つけ瞑想に入っていきましょう。
瞑想で得た気付きや感じたことを書き出したあと、感想や質疑応答をします。
お一人ずつシェアする時間を作ります。

強みに気づく瞑想は自身の内側に入り、問いかけ、自身の存在を深め、探求していきます。自分を知りたい、自分らしく生きたい、そんな方に受けていただきたいレッスンです。

ナチュラルワークアウトらしいマインドフルネス瞑想体験会となるよう、心理カウンセラーでもある菜々美先生によるボディワークと、マインドフルネスの効果を最大限に引き出すプログラムを心理カウンセラーの村松誠寿先生にも監修いただきました。

通常のレッスンからさらにバージョンアップさせた新年の特別企画です。

新たな一年のスタートにぜひご参加ください。

お待ちしています。

ご予約はホームページのスケジュールからお申込みフォーム入力、またはLINEからも可能です。