スタジオへの道のり&駐車場のご案内

2018.04.23

スタジオへの道のり&駐車場のご案内

新スタジオの場所と駐車場について再度お知らせです。

自宅スタジオのため、分かりにくい場所です。
念のため、スタジオまでの道のりをご紹介します。

まず、カーナビではこちらの住所を入力しても来られませんのでご注意ください。
スマホのGoogle Mapアプリをご利用の方は、
「ナチュラルワークアウト」と検索してください。

平口1947-1の住所が出てくると思います。

こちらの地図も一緒にご確認いただくと分かりやすいと思います。
ナチュラルワークアウト地図

地図にある、NISSANの赤いコンテナがこちら
image001

このコンテナから一番近い交差点にあるカーブミラーがこちら
image002

ここを曲がっていただくと
右手に専門学校の大きな駐車場、
左手にスローハンドさんという住宅工務店(普通に素敵な住宅のような佇まいです)
があります。
image003

行き止まりになりますのでそこを左折すると砂利道になっています。(え?ここを行くの?ときっと思います)
image004

ちょっと不安になるかもしれませんが、砂利道を進んでいただくと左手に黒い建物が見えてきます。
image005image006

青いドアが目印です。

駐車場ですが建物正面に5台(4台は並んで、1台は奥の停車している車をふさいでしまいますがご了承ください)image001
建物東側(道に沿って)に1台
image002

敷地外(シルバーフェンスの北側の土地)に3~4台
停めることができます。

建物正面から順に駐車ください。

初めての方には現地でご案内させていただきます。

ご迷惑をおけかしますが、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

当日もし迷ったら、09056176501 までお手数ですがお電話ください。よろしくお願いいたします。

新スタジオでお待ちしています。