月曜夜クラスはチャレンジ精神!?

2014.03.11

月曜夜クラスはチャレンジ精神!?

 

今日も寒かったですね。

 

今日は、3.11

3月とはいえ、寒さの残る中起こった震災。

とても怖くて寒かったでしょう。

 

決して忘れてはいけない日です。

 

被災された方の中には、住まいが仮設住宅のままの方もいたり、亡くなられたご遺族を想い心を痛めている方もいらっしゃると思うと、

自分はすべてに感謝しなければ、と思う日でした。

今日もレッスンに来ていただいた生徒さん。ありがとうございます。

 

月夜クラス

 

さて、写真は今日ではなく昨夜のレッスン模様です。

 

またも、レッスン中に写真を撮るのを忘れ・・・(反省)

レッスンが終わってマットのクリーニングをしながら楽しそうに雑談をする生徒さん達を撮らせていただきました(^^)

★月曜夜クラス「キレイになるピラティス」

 

このクラスの生徒さんには、とっても面白い特徴があります。

簡単に言うと、「チャレンジ精神」あふれるクラス。

「できそうだったらチャレンジしてみましょうか~!」と声をかけると多くの生徒さんがチャレンジします。

 

ピラティスは、無理せず、お隣さんと比べたりせず、ご自分のペースでレッスンを行っていただけますが

月曜夜クラスは、比較的チャレンジ精神が高めのような気がします。

 

それでも初めての生徒さんにも気負いせず、気軽にご参加いただけるような雰囲気作りを心がけていますので

ご安心ください(^^)