ヘアサロンDALUTIさんでピラティスお話&体験会開催しました!

2014.05.26

ヘアサロンDALUTIさんでピラティスお話&体験会開催しました!

先週、染地台のヘアサロン「DALUTI」ダルチさんで毎月開催中の
「〇〇日和」というおはなし&体験会で、お話をさせていただきました。

ダルチ外観
とっても閑静な染地台の住宅街にあるDALUTIさん。http://www.daluti.jp/

「〇〇日和」という毎月行われているプチイベントは、
健康で美しくいるため、自分ためになるお話などをテーマにしています。

今回、ご縁あってピラティスを選んでいただきました。本当にありがとうございます。

素敵なママを中心に、9名の女性が参加してくださいました。

ピラティスを体験したことのある方も、初めての方もいらっしゃいました
小さなお子さま連れで来ていただいた方もいて、
広々としたキレイなサロンの中、とても和やかな雰囲気ではじまりました。

1400726646945

まずはピラティスの紹介、ピラティスがもたらす効果などをお話させていただきました。

1400726621569

そのあとは、お家で簡単にできる呼吸やストレッチ、自分でできる姿勢やバランスのチェックなどを行ってみました。
楽しみながらできるチェックは、たくさんの笑い声が聞こえてきました(^^)

1400726641046

肩こりや腰痛予防になる簡単なエクササイズや
夏を前に引き締め効果のあるエクササイズもトライ!

みなさん、とても明るい女性ばかりであっという間の90分でした。

ぜひライフスタイルにピラティスを取り入れてみてくださいね。
ピラティスを一人でも多くの方に知っていただけたことに感謝です。

浜松の女性が心もカラダも健やかに、キレイになりますように(^^)/

DALUTIさんでは毎月このようなイベントを開催されています。

次回の「〇〇日和」は、6/19(木)10:00~
お花屋さんのお話&体験会ができるそうです。

お友達やご家族と一緒に気軽に参加できますし、
新しいお友達もできそうなイベントでオススメです。

・……………………………………………・…………………………………・………………………・…・……………………………・……………………………・

ナチュラルワークアウトでは、ピラティスのワークショップや体験会、各種イベントなどへの出張、
ご要望も受付しています。

お気軽にお問合わせください。

・…………………………………………………………………………………………………………………………………………・……………………………………………………