Natural workoutパンフレットをお届けします!

2013.06.04

Natural workoutパンフレットをお届けします!

店内image

今日は、Natural workoutのパンフレットが完成したので、
お世話になっている方、親しくさせていただいているお店や、友人などにお届けしました。

そのひとつ、お友達のお店「ココナ」です。

浜松市中区佐藤3-6-14 

オーガニックコットンの衣類や、生活雑貨など、からだに優しいアイテムか揃うお店です。

お肌に優しいものは、いつもそばに置いておきたいですね。

ここにもNatural workoutのパンフレットを置かせていただきました。

これから、たくさんの人にお届けできるといいな~

シロクマがピラティスをやっているロゴが目印です。

くま

どこかで見つけたら、どうぞお手にとってご覧くださいね。

ピラティスをはじめてみませんか?