外部レッスン 「ゆーすぽっと浜北」

2013.06.01

外部レッスン 「ゆーすぽっと浜北」

ゆーすぽっと
◆毎週木曜 夜20:00~
青年文化講座のレッスンを担当します。

会場は、浜北文化センターに隣接する「ゆーすぽっと浜北」

http://www.nem-shiteikanri.jp/shisetsu/hamamatsu-kinrou/index.html

少し古い施設なのですが、とても懐かしい雰囲気で温かみを感じる施設です。
ここの軽運動室は、学生時代の体育館を思い出します。

ここでレッスンを担当させていただいていますが、
スタートした頃から通ってくれている生徒さんたちがいます。

生徒さんたちも少しづつレベルアップして、とても姿勢が美しくなってきました。
明るいメンバーばかりなので、私にとってもレッスンはとても楽しい時間です。

そろそろ露出が増える季節・・・気になる箇所をシェイプアップしていきましょうね。

…………………………………………………………………………………………………………………………………