ピラティスで自分磨き!素敵な出会いも。

2015.04.07

ピラティスで自分磨き!素敵な出会いも。

ご縁あって先週末、カルチャースクール「みがくらぶ」様でのピラティスレッスンを担当させていただきました。

みがくらぶさんは、自分磨きを提供する独身専用のカルチャースクール。

なんだかステキですね~。

自分好みのカルチャー(お料理やスポーツ、学び)を選んで自由に学びながら
お友達作りや出会いのチャンスまであるんです。

独身時代に一度は参加したかったなぁ・・・なんて思いました。

ご参加いただいた方は、20代~40代位の男女16名さま♡
みがくらぶ事前説明みがくらぶサイドストレッチみがくらぶバンドエクサ

お家でもできるストレッチや意識できること、
短い時間でしたがレッスンさせていただきました。

みなさんの明るい雰囲気と代表(主催者)の平池様の気遣いを心から感じました。

素敵なレッスンの機会を与えてくださって本当にありがとうございました!

人と人の出会いに関わることができて、大変光栄でした。

皆さまに益々の幸せが訪れますように。

…………………………………………………………………………………………………………・…………………………………………………………………………………………………………………………・