レッスンレポート

2014.11.18

レッスンレポート

2014.11月写真

随分お久しぶりなレッスンレポートになってしまいました。
ごめんなさい σ(^_^;)

レッスンは、私一人で行っているので、集中すると写真を撮らせていただくことすら忘れてしまう毎日です。

写真は木曜11:00〜のクラス
「アンチエイジング ピラティス」

下半身の筋肉量アップを意識して、軽く気持ちのいい汗をかく。
終わった後に爽快感を感じられるクラスだと思います。

平日の午前中クラスはどこも3〜5名くらいの少人数です。

夜クラスは約10名ほど。

どちらも私の目が行き届く範囲の人数でレッスンを行っていますが、午前中クラスはさらに少人数なので、マイペースにスタートしやすいと思います。

いよいよ昨日から寒さもぐっと本格的になってきましたけ。

寒いと外出するのも億劫になりがちです。
わかります、わかります。

身体を温めにぜひレッスンにお越しください。

スタジオに来るまでは、少し気持ちが乗らなくても、レッスンが始まれば、きっと気持ちのいい50分になりますよ。

お待ちしております♥︎