土曜午前レッスンが増えました!

2013.11.23

土曜午前レッスンが増えました!

今日は土曜午前レッスンDayでした。

先月まで月に1回だけ土曜レッスンを行ってきましたが、
土曜クラスに参加してくださっている生徒さんから
「土曜クラスが増えるとうれしい」というお声をいただきましたので
ご要望にお応えして、今月からできる限り月2回土曜クラスを開催していきたいと思っています。

今日のクラスは「美姿勢&引き締めピラティス」。

はじめたばかりのクラスなので、生徒さんは2名と本当に少人数。

決して無理はせずにレッスンを体験していただけました。

グリーンヨガスタジオ写真1

ご自分が正しい姿勢をしていると思いますか?

きちんと背筋を伸ばしているつもりでも
背中や腰のカーブが強く負担のかかる姿勢をしていたりするものです。

腰痛は、そういう間違った姿勢のまま日常生活を送ったことが原因で引き起こることが多いです。

レッスンでは、時間をかけて正しい姿勢へ一人ひとり導いていきます。

ぜひ土曜クラスを体験ください。

それではよい週末を(^^)