出張レッスン ~お友達サークル~

2013.06.01

出張レッスン ~お友達サークル~

◆出張ピラティス 
場所:クリエート浜松

隔週金曜夜に、出張ピラティスをさせていただいている、★さん達のグループ。

男女混合の約15人のお仕事仲間だそうです。
デザイナーさんやカメラマン、営業さんなど、
頭を使ってクリエイティブな仕事をバリバリする皆さん。

こういった仕事をしている方は、本当に日々忙しく働いています。
私も雑誌社に勤めていたのでよく分ります。

肩もカッチコチになるんですよね。
パソコン作業など長時間のデスクワークや、思い荷物を持ち続ける作業など
普段から肩に力が入っていて、さらに凝ってしまう悪いサイクルに入っていることが多いのです。

また、このクラスの生徒さんたちには特徴があります。

とっても頑張り屋さん!
職業柄でしょうか・・・ 感心してしまいます。

だからきっと、エクササイズもがんばってしまうのです。
もちろんがんばることは、とってもよいこと。

でも、無理をし過ぎると、どこか痛めたりすることもあります。

だからお隣さんと比べたりせず、その日の体調と相談しながら
丁寧に、楽しくレッスンを行ってくださいね。

piratte

♪いつも写真を撮ってくれるⅠちゃん。ありがとうございます。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

★Natural workoutでは、スタジオでのグループレッスンはもちろん、
お仲間でのレッスンや、ママ友サークルなどへの出張レッスンを行っています。

目的に合わせてアレンジいたします。

時間や料金など、お気軽にお問合わせください。