大晦日 早朝イベント開催です

2020.12.11

大晦日 早朝イベント開催です

=大晦日 早朝イベント開催!=

朝日を臨む太陽礼拝クラス

DCB11590-1861-485B-927B-7BF17E54A81F

※写真はイメージです。サンセットヨガではありません。

◆12/31(木)AM6:00~
(約60分を太陽礼拝、その後自由参加でサットサンガを行います。サンセットヨガではありません)

◆インストラクター
伊藤麻優子

◆参加費 1,000円
◆場所 ナチュラルワークアウト
通常通り、スタジオ内でのクラスです。
アウトドアではございませんのでご注意ください。

◆ご予約方法
LINE登録済みの方はLINEメッセージでどうぞ。
HPからも可能です。

今年一年はどんな年だったでしょうか。

めまぐるしく変わる環境や行動の制限にストレスを感じることもある一方で、今まで見過ごしてきた当たり前の毎日に、幸せを感じることもあったかもしれません。

ヨガの太陽礼拝は、
「1つ礼拝を行う度に、煩悩が1つずつ浄化されていく」
と言われています。

今年最後の朝日を浴びながら一年分の心や体の疲れを浄化し、新しい一年を迎える準備をしていきましょう。

このイベントクラスでは、煩悩の数である108という数の半分である、54回の太陽礼拝を行っていきます。基本的なストレッチをした後に、インストラクターが誘導しながら進めていきます。

太陽礼拝が初めての方、ヨガが初めての方でも、ゆっくりと進めていきますのでご安心ください。54回行っていく中で、途中休憩をすることももちろん可能ですので、ご自身のペースと体調を一番に、お気軽にご参加くださいね。

太陽礼拝を行った後はサットサンガ(サンスクリット語で善い人との繋がり)を行いたいと思います。みなさんそれぞれの一年を振り返りながら、ご自身の気持ちや状態などを共有し、来年をいい一年とするための時間にできたらと考えています。

太陽礼拝で体を動かした後、温かいお茶を飲みながら、みなさんと素敵な時間を共有できることを楽しみにしています。

CE69CC1C-B281-48F5-8187-B659140AF26A

#太陽礼拝
#浜北ヨガ
#浜松ヨガ
#ナチュラルワークアウト