秋ですね。ピラティス、ヨガ初めてみませんか。

2020.09.14

秋ですね。ピラティス、ヨガ初めてみませんか。

9月も半ばですね。

朝夕、少し涼しさを感じることができて
やっと散歩を楽しむ余裕が出てきました。

食べ物も美味しいものが出回るようになって、食欲の秋でもありますが、
運動習慣をつけるのにベストな時期とも言えます。

運動効果も出やすい時だから、
ぜひこの時期にピラティス、ヨガを始めてみませんか?

11月にはプログラム改編もする予定でいますが、
コロナ感染拡大予防のために、しばらくレッスンをお休み中の方もいらっしゃいます。

なるべくお客さまが再開されてからプログラム改編をお伝えできるようにしたいと考えています。

ナチュラルワークアウトは現在、一部のクラスを除いて最大人数を1クラス6名様まで。としています。

コロナ対策ももちろんですが、
この頃は比較的、運動不足気味の方がいらっしゃることが多いので、インストラクターの目が届く範囲でレッスンを開催できるように心がけています。

現在は、お休み中のお客さまも多く、
どのクラスも2.3名と少人数で開催していますので、
初めての方も安心して体験レッスンへお越し下さい。

どのクラスも初回体験レッスン 1,650円で受講可能です。
クラスのレベルや内容がお客さまに合うかどうか不安な気持ちも分かりますので、体験レッスンに参加してから継続するか、しないかご検討くださいませ。

詳しくはスケジュールをご覧いただき
お申し込みフォーム、LINEどちらからもお気軽にお問い合わせください。

9B219A83-0878-436F-A841-81DFB65C2AF9

※zoomを使ったオンラインレッスンも受付ています。

75F64FCD-D691-4581-8346-13FD8E5EE01E