5/18(月曜)からレッスン再開します。

2020.05.12

5/18(月曜)からレッスン再開します。

こんにちは。
ナチュラルワークアウト主宰の生熊です。

CE69CC1C-B281-48F5-8187-B659140AF26A
4/17から約一ヶ月、レッスンをクローズしておりますが、レッスンの再開を楽しみにしていただいているお声や、プライベートレッスンのご希望などたくさんのメッセージをいただき、本当にうれしかったです。感謝しかありません。
心からありがとうございます。

来週5/18(月曜)〜レッスンを再開致します。スケジュールをご確認ください。ご予約お待ちしています。

レッスンにつきましては、
新型コロナウイルスの感染拡大予防を引き続き行ってまいります。

◆インストラクターはマスク着用し、タッチは行わず、距離をとってレッスンを行います。

◆お客さまへお願い
レッスン前に体調確認、検温をお願いします。37.5度以上の発熱や咳などの症状があるとき、またご家族に同様の症状がある場合はレッスンをお控えください。
レッスンにご参加される時、
スタジオ入退室時にアルコール除菌をご利用ください。マスクを着用してレッスンを受けてくださっても構いません。
レッスン後は、皆さまと久しぶりにたくさんお話したいですが、速やかにスタジオを退出し、帰宅後は手洗いうがいをお願いします。

■スタンプカードについて
今年に入り新たにご購入頂いてるスタンプカードがお手元にございましたら、来年5月末日までご利用いただけます。

プライベートレッスンをスタンプカードで併用されている方にお願いです。
現在スタンプカードが有効期限延長対応となっているため、プライベートレッスンは現金でのお支払いをお願いしています。

グループレッスンにつきましては、2名さまご予約が入った時点で開催となります。1名さまの場合はクローズとなりますのでご了承下さいませ。

お願い事やお知らせなどが多く申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。
5名のインストラクターも皆さまに会えるのを楽しみにしております。
少し運動不足になってる方も多いと感じます。
ナチュラルワークアウトのレッスンで健康的な心と身体をゆっくりと取り戻してください。

ナチュラルワークアウト 
主宰 生熊美千江