美講座®︎メソッド 体験ワークショップ大盛況でした!

2019.01.15

美講座®︎メソッド 体験ワークショップ大盛況でした!

「美構造®︎メソッド」書籍出版記念✨
体験ワークショップをナチュラルワークアウトで開催しました!
0FFFED6B-4521-4155-A768-B003448EDA71

9E9843AE-2E23-4FFF-90BA-3B928B93C372
マスタートレーナーのATSUKO先生直々にレクチャーいただけるチャンスはなかなかありません。

ハードなエクササイズでもストレッチでもないのに
皆さん、一瞬で身体が変わる感覚に「すごーい!柔らかくなった」と驚きの声。
BDE9AFC6-DEBD-4A85-A3DE-449CB963F833
セルフでできる美構造メソッドを実践していただきました。

家事、お仕事、お出かけ、子育て、エクササイズ…
なにか始める前に、シュッシュッ!と美構造姿勢で整えてからやってみてください。一瞬で変わる美構造は、続けることで本当に生まれ変わったように変化するから不思議です。

◆参加者さんの感想などはこちら

【たくさんのコメントありがとうございます。抜粋にてご紹介します】

短い時間の中で、こんなに体の変化を実感できるなんて、本当に嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーー
想像以上の変化に、自分の身体が自分ではないような、嬉しくも不思議な体験でした。
ーーーーーーーーーーーー
開脚だけでなく前屈もできるようになって、とても楽しかったです。
ーーーーーーーーーーー
一瞬で体の変化を感じることができ、変化が嬉しく思いました。
ーーーーーーーーーーーー
本だけだとわかりにくい事もあるので、直接教われるのが嬉しかったです。
シュッシュッ、頑張ってみます。
ーーーーーーーーーーーー
実際にすぐ効果が出て、続けられそうな内容だったので、これからもやっていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーー
簡単な動作だけで、身体が変わることを今日実感できたのて、これからも自分でやっていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーー
今日は、とてもびっくり、楽しかったです、
また続けやすいと思いました。
ーーーーーーーーーーーー
前屈で手がついた、といった分かりやすい効果以外にも、足が地面についている感覚が強くなりました。
ーーーーーーーーーーーー

◆開脚の幅は平均5.8cm(踵から踵まで測りました)
最大で9cmも開いた方もいらっしゃいました。
効果はそれぞれですが、見た目だけでなく、
身体が軽く感じる、脊柱がスッとなるのを感じまっすぐ立てている感覚、足裏が覚醒している感覚など、感覚的にうれしい声がたくさん聞けました。

帰宅後、ご家族にアウトプットしてご主人が感動された、というメッセージもいただきました。

本当にうれしい限りです。^ ^

参加者の皆さま、講師のATSUKO先生、ありがとうございました!

35E5D8D4-CDAE-40C4-B2B3-BE4C002D4DEF

#美構造
#美構造メソッド
#美構造®︎メソッド
#美構造開脚システム
#ピラティス前にも美構造
#一瞬で柔らかくなる
#一瞬で変わる体