ついに7月開催決定!フェイシャルヨガでアンチエイジング

2018.06.23

ついに7月開催決定!フェイシャルヨガでアンチエイジング

B3F773C5-FBE3-48BB-9CB0-B70C0368DE5A毎週水曜午前中は唯一のヨガクラスがありますが
美貴先生の陰ヨガ、ベーシックヨガ 最近人気が高まっています。

ピラティス愛好家にも多くご参加いただいていますが、
ピラティスとヨガを双方経験するとご自分の弱点もよりわかり、
レッスンへの意欲がさらに沸いてくださっているように感じます。
いいですね~ ピラティスもヨガもどちらもメリットたくさんです。

そんなヨガクラス
◆7/25(水)9:30~ フェイシャルヨガ を開催します!
ぜひお早めにご予約ください。

◆クラス:フェイシャルヨガ
◆担当インストラクター 大箸美貴

ついに登場!注目のフェイシャルヨガ。(今後も定期開催予定です)
お顔もアンチエイジング!
この日の陰ヨガはお休みとなります。ご注意ください。

お顔の筋肉、表情筋は普段の生活では3割程度しか使われていないといわれています。
筋肉は使わないと血行が悪くなり、衰えて顔がたるみ、シワやくすみ、クマの原因になります。
表情筋エクササイズをヨガのポーズとともに行うことで、顔も体も血行がよくなり同時に歪みも調整していきます。顔を鍛えることで見た目年齢も若く!

余計な歯のくいしばりや、偏頭痛改善にも効果的です。
終わったあとは顔がスッキリ!

笑いに包まれるクラスで楽しくヨガしましょう!