5月~8月のレッスンについてお知らせ 

2015.03.20

5月~8月のレッスンについてお知らせ 

私事ですが、妊娠8カ月を迎えました。

体調など、ご理解いただいてレッスンにご参加してくださっているお客さま、本当にありがとうございます。

レッスンについてのお知らせを随時しておりますが、
私のレッスンは4月末迄これまで通り行う予定です。

そして5月~8月迄、産休をいただきます。

その間、2名の代行の先生がレッスンを担当してくださるクラスもあります。
私も信頼している先生ですので、よかったらぜひ受けてみてください。

しかしながら、完全にお休みをしてしまうクラスもあり、
せっかくピラティスを継続していただいているお客さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

また随時、お知らせをして参りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

……………………………………………………・………………………………………・……………………………………………………………………………・

勝手ながらご新規のお客様のレッスンお申込みですが、
只今受付をお断りさせていただいております。

エクササイズのお手本を正確にお見せできないものもあるので
代行の先生が担当してくださる 5月~受付を再開したいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

………………………………………………………………………・……………………………………………………・…・……………………………………・