新スタジオでのレッスンはじまりました。

2018.04.03

新スタジオでのレッスンはじまりました。

昨日の夜から、新スタジオでのレッスンがはじまりました。
image003
新しいスタジオの場所が分かりにくい場所にあるので
皆さん、無事辿り着いてくれるか心配していたのですが
一人も迷わず来てくださって本当に良かったです。

これまでのスタジオに比べて狭いと思いますが
少人数できちんと目の届くレッスンを行いたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

駐車場についてですが、
↓建物の南側に5台
image001

↓建物の道に沿っている東側(コンクリートが敷かれてます)に1台、敷地外北側の土地に3台駐車可能です。
写真の白い軽自動車が停まっているところです。
image002

建物正面の駐車場から順に駐車をお願いします。