美構造®開脚システムインストラクターになりました。

2018.04.10

美構造®開脚システムインストラクターになりました。

こんにちは。
ナチュラルワークアウト 主催の生熊です。

先日、ついに
美構造®開脚システムインストラクターになりました。

美構造開脚インストラクター
「美構造®開脚システム」
聞いたことはありますか?

先日、テレビでも紹介されていたので
聞いたことある、少し知ってるよ、という方もいらっしゃるかもしれません。

私はピラティスのインストラクターですが
ピラティスを好きになったのも、身体の使い方、機能を発揮できるようになりたい。それを誰かに伝えたい、と思ったからでした。
もともと古武術など武道にとても興味があり、そのエッセンスが取り入れられた
美構造®開脚システムを体験してみたいと思っていましたが
浜松でインストラクターの養成講座があるチャンスだったので受講しました。

正直、目からウロコということわざ、私の人生でそうなかったのですが、コレがそれでした。

美構造®開脚システムはストレッチや筋トレとは全く別モノです。

セッションを受ける方は、基本的にインストラクターに身をゆだねてちょっと自分で動いてみるだけ。

それだけなのに、身体が本来持っている身体機能を目覚めさせ
勝手に身体を整えて、無意識に美姿勢になるような構造になっています

もともと持っている身体機能ですから、痛みやコリがあった場所は痛みが軽減したり、
あらゆるところが引き締まって上がった感覚。
背筋が伸びてスクッと立てる感覚
足裏のペタッとした感覚。
フェイスラインまでスッキリして目が大きくなった感覚まで出てくる方もいます。

私も顔の変化には驚きました。
身体を整えただけで顔までこんなに変わる?気のせいかな?と本当に思いました。

受けてよかったと思います。

たくさんのセッションを通して
私も経験とスキルを磨いていきたいと思いますし、ピラティスでも
このエッセンスが含まれたレッスンなども取り入れていきたいと思います。

美構造®開脚システムのセッションですが、
料金やセッション時間など準備期間を経てはじめたいと思いますので
もう少々お待ちください。

ピラティスインストラクター
美構造®開脚システムインストラクター

生熊美千江