月曜 新クラス「はじめてのピラティス」大好評です!

2016.04.06

月曜 新クラス「はじめてのピラティス」大好評です!

いよいよ4月もはじまり、新たな生活をはじめた方も多いのではないでしょうか。

4/4(月)18:30~からはじまりました「はじめてのピラティス」
クラス。

image002

image001
初回は8名の方が参加してくださいました。(最大10名様迄)
初回体験は2名様。ほか6名はピラティス経験者です。
ピラティスはじめて2年ほどたったけれども、正しく呼吸できているのか、もう一度復習したい、ニュートラルな背骨や骨盤をきちんと理解したい方など様々でした。

(サイトの不具合で写真が掲載できない状態です。少々お待ちください)

基礎をはじめからインプットできますので、初心者さんも経験者さんもお気軽にご参加いただけるクラスにしました。

美智先生が人体骨格模型を使って、呼吸する時どこを意識したらいいかなど分かりやすく説明してくれました。

なるほど~とまるで授業。^_^
勉強になります。

このクラスはフロー(流れ)でピラティスエクササイズをするために基本となる正しい呼吸や背骨、骨盤などの動き、エクササイズのセットアップとなるポジションなどを一つひとつゆっくり伝えていきます。

きちんと理解しながらゆったりと動くので、効果を感じていただけます。

レッスン後も、呼吸がだんだん深くなってきて自然と身体があたたかくなってきた、気持ちよかった、などの感想を多くいただきました。

毎回最大10名様までのレッスンですので、お早めにご予約するのがオススメです。

次回は4/11(月)18:30~ 10名様までの少人数クラスのため事前のご予約をお願いしています。
ただいま、7名様予約受付です。残3名様。

ご予約お待ちしています。